THE SCALP 5.0Cのストロングポイント4つ!

浸透力優良!THE SCALP 5.0Cのストロングポイント4つ

今回紹介するのは、新開発の毛はえ薬と呼ばれているTHE SCALP 5.0Cです。こちらの品物はこれまで良い評価を集めているミノキシジルという毛生え成分の3倍の育毛力があると言われているキャピキシルという材料を含有しています。こちらのキャピキシルはもともと高血圧に対しての医薬品の材料だったわけですが、現在毛生えに高い効き目がある医薬品として周知され、大変評価も高いです。それではこれから実際にTHE SCALP 5.0Cとはどのような育毛剤なのかを解説していきましょう。



THE SCALP 5.0Cが頭部の肌に浸透するメカニズム

THE SCALP 5.0は頭部の肌にしっかりと行き渡らせるべく、製造過程で、ある工夫がされています。その工夫というのは実は一番成分量の多い水の部分になります。こうした育毛剤に配合されているもののほとんどは水で構成されていることがほとんどですので、THE SCALP 5.0はその水にこだわりをもって他社との違いつけようとしました。THE SCALP 5.0で採用されている水はマイナスイオン水を導入されています。マイナスイオン水とはその名の通り、マイナスイオンをたっぷりと含んだ水で、酸化しにくいと言われています。つまり、クオリティーをキープしやすいわけですが、それに加えてジェットフロー作用という商標登録されているテクノロジーを使って、さらに行き届かせやすく、血行促進を増長するメリットを追加しました。このジェットフロー作用によるマイナスイオン水は、スポーツ選手なども評価しており、肌につけた瞬間に血液循環を促進し、頭皮を柔らかくする作用を持っていますので、普及力をより高めてくれます。また、各種有効原料をしっかり角質まで浸透させるために、毛穴の25000分の一までナノ化しているため、拡散力においてはかなり優れた育毛剤と考えられるでしょう。



THE SCALP 5.0Cに配合されたキャピシキルとは

THE SCALP 5.0Cの一番の目玉となる注目ポイントはやはりキャピシルが含まれているというポイントでしょうか。今現在キャピシルが配合されている育毛剤自体があまりない状況ですが、THE SCALP 5.0Cは唯一、キャピシルの推奨配合量の5パーセントを含有した製品にだけに利用が承認されている、キャピシル5%推奨配合認証マークの利用を許可されています。さらにキャピシルという成分はシンプルに言えばビオカニンAというイソフラボンと、アセチルテトラペプチド-3というアミノ酸が合成されて作られた独特の合成物です。イソフラボンは大豆、アミノ酸プロテインや私たちが普段食べている食事にしばしば含まれている原料ですので、身体的な反作用は恐れる必要はないと言われています。ビオカニンAは男の人型脱毛症(AGA)を抑制すると考えられていて、さらにアセチルテトラペプチド-3はケラチンというたんぱく質生成に有用なマテリアルを作り出してくれるなど、非常に高い効能を持っています。



THE SCALP 5.0Cには数多くの発毛成分が

THE SCALP 5.0Cには多くの毛生え材料が入っていますが、まず毛生え環境を整えるための原料も多く配合されています。一つキャピキシルに配合されているアセチルテトラペプチド-3ですが、これも発毛環境をしっかりクリーンにしてくれるとして、その効能発毛の3倍に匹敵すると言われています。そして乾燥を防ぐグリチルリチン酸2Kや、頭部の肌環境を健全にキープするセンブリエキス。加えて、最新の研究によって存在が確認された「バルジ」にアプローチし、頭部の肌の環境を整えてくれるオクタペプチド‐2などがあります。そこで発毛影響する材料としてはキャピキシルの他にオリゴペプチド‐41があり、モイスチュア威力としてアロエが配合されているなど、多様な原料が配合されています。その中でも高く支持されているのがプラセンタエキスで、プラセンタとは胎盤のことですから生体との相性が良く、またEGF、FGFの増加や、肌のうるおい力向上、コラーゲンの産生増進など驚くほど多様な効力があるとされているため、そういったことからもほかのマテリアルとの相互作用が得られるかもしれません。



THE SCALP 5.0Cは保証サービスも信用できる

ここまでTHE SCALP 5.0Cが一体どのような商材なのか解説してきましたが、ここからは実際に買う際に気がかりになることを説明します。まず、通常購入には通常購入と定期購入の二つがあります。通常購入の場合、価格は15000円と高額でなかなか購入しにくいですが、定期購入の場合10000円の価格で購入できるほか、初回は4980円で買うことが出来ます。90%以上の方が定期購入されているようなので、やはり価格から考えると定期が推奨みたいです。さらに、定期購入を続けるとさらに割引率が上がっていくという仕組みもあるようなので、やはり定期購入を検討するといいかもしれません。定期購入の際には、一か月おきの発送ではなく、二か月おきに発送するよう変更依頼することが出来ますので、そのあたりは安心です。そして、送料無料であり、さらにもしお肌に合わなかった場合には品物受取後から60日以内であれば全額返金してもらえるそうなので安心して購入することが出来そうです。